HOME > 活動予定 > 【埼玉県での街頭募金活動】

活動予定

【埼玉県での街頭募金活動】 2015/10/06更新

【埼玉県越谷市近郊にお住まいの方へ】

いつもななちゃんを救う会をご支援頂きありがとうございます。

先日のアップのとおり、早期渡米を目指して活動しております。

皆様のご厚意で街頭募金活動が広がり、埼玉県にて下記日程で街頭募金を行うことが決まりました。

ボランティアの方が不足しており、引き続き募集しております。
支援活動を、全国に広げていきたいと思っております。

日時:10月12日(祝・月)13時~16時
場所:越谷レイクタウン駅前

近隣にお住まいの方、勝手なお願いですが街頭募金を手伝って頂ける方はいらっしゃらないでしょうか。

失礼ながら、お茶や交通費はお出しすることできない点、お詫び申し上げます。

ご了承いただける方、小さな命を救う活動に何卒力を貸していただけますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム・事務局へお電話頂いても結構です。

ななちゃんを救う会 大阪事務局
電話番号:090-3679-5201

一覧に戻る
リンクについて 協力団体・企業様 ななちゃんを救う会へのお問い合わせはこちら 大阪版 高松版
「ななちゃんを救う会の」活動を1人でも多くの方に知っていただくため、、ご協力をお願いします。 Facebookでシェアする ツイートする 募金方法についてはこちら